【今年だけ】キハ28形気動車アートイベント2020

満員御礼!ありがとうございました

アートディレクター

 ABC.SOPHIA 石丸 さん

参加者のみなさんへ

 申込時間に合わせてご来場ください。

 順番にご案内しますので少しお待ちいただく場合があります。

 キハの横に受付を置きます。直接お越しいただければ検温ゲート通過の証、リストバンドを差し上げます。(他のイベントをお楽しみいただく場合は、人道WEEKのHPから参加方法を参照ください)

 

【要申込!50組限定!】

敦賀赤レンガ倉庫横にある「キハ28形気動車」

この車両のサビが目立ってきたので、市が塗り直す予算を確保したとの情報を受け、これはチャンスと考えました。

世界に一つだけのキハを作ろう!

塗り直すまでに、みんなの手で絵を完成させるアートイベントを開催します!ただいまアートデザインを鋭意作成中
それは手形なのか、筆で描けるのか・・・こうご期待
このイベントのアートディレクターは・・・後日UPします!

 開催日

令和2年11月3日(火祝) 11時~16時

 会場(集合)

赤レンガ倉庫横
※10時30分受付開始
※15時00分受付終了

 参加方法

1 申込フォームから事前申し込みをお願いします。
(先着50組様:1組6名以内)
・1時間に10組を限度として募集します。
・希望されるお時間のURLリンクから申し込みをお願いします。

 

【申込フォーム】

※ブラウザの「戻る」「更新」ボタンを使用すると正しく処理できませんので、使用しないでください。
※印は必須項目です。必ずご記入ください。
※60分間通信がない(ページ移動がない)場合、タイムアウトとなり入力内容が破棄されます。 ご記入に時間がかかる場合は一時保存をご利用ください。

① 11時~12時までを希望  11時に申込します(リンク:簡易申請ページ)
② 12時~13時までを希望  12時に申込します
③ 13時~14時までを希望  13時に申込します
④ 14時~15時までを希望  14時に申込します
⑤ 15時~16時までを希望  15時に申込します

※この申込フォームは本会構成員である敦賀市のご協力により、福井県電子申請サービスを活用して実施します。
※そのため、リンク先の問い合わせには敦賀市新幹線まちづくり課が表示されます。
※本システムに関するお問い合わせは新幹線まちづくり課(0770-22-8241)へ、アートイベントに関するお問い合わせは本会事務局へお願いいたします。

2 当日、申し込まれた受付時間に現地で受付を行ってください。
3 受付順でご案内いたします。
・アートに参加する時間は1組あたり10分程度、複数組が同時にできるよう検討しています。
4 アートディレクターやスタッフの指導のもと、お絵描き等をお楽しみください。

 申込締切  11月2日(月)12時まで

・時間ごと10組様申込時点で締切となります。
・締め切りになった申込フォームにはアクセスできなくなります。
・【重要】入力できるときはまだいける!ということですが、10件目の方が入力中は11組目がアクセスできる仕様です。そのため、入力後にエラーが出る場合は・・・どうかご理解ください。

 持ち物・注意事項

・絵具、塗料を使用しますので、汚れても良い恰好での参加をお願いします。
・小学生以下を含むグループの代表者は必ず保護者としてください。
・本イベントは、人道WEEKの新型コロナウイルス感染予防策に準じて実施します。
詳しくは新型コロナウイルス感染症予防対策について(人道WEEKイベントHP)を参照ください。