フォトコンテスト2020 結果発表

2020年11月3日から12月25日まで開催した敦賀港イルミネーション「ミライエ2020」

フォトコンテストの審査会を2月5日に開催し、各賞を決定しました。
多数のご応募ありがとうございました。

なお、受賞者の発表は「パレット嶺南版3月号」で行いました。

【総評】
■審査委員代表 mofumofu photo
ミライエはたくさんの方に支えられて、開催のたびに規模もおおきくなえり、写真の被写体としての魅力も格段にアップしています。なので、毎年この時期を楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。
今回の作品は、撮影場所やアングルに工夫しながらも、撮る人が自分の感性でミライエをとらえた作品が多かったように思います。大保いただいた皆さんがスマホやカメラを持ちながら、まだ発見されていないミライエの魅力を探す姿や家族や友達、恋人をやさしい気持ちで写す姿が思い浮かびました。審査員も見たことが無いミライエの魅力をとらえた作品も多く、審査会は大変盛り上がりましたが、とても難しくもありました。
もうすっかり敦賀のイベントとして定着したミライエ。今回みなさんが撮っていただいた写真で敦賀の魅力が発信できるのではないでしょうか。寒い中、本当にありがとうございました。

最優秀賞 1点 (2万円分の商品券)

@bbkaorun様(鯖江市)

優秀賞  2点 (5千円分の商品券)

写真の部 1点

藤村留美様(敦賀市)

SNSの部 1点

@sh__0108様(敦賀市)

RCN賞  2点 (5千円分の商品券)

写真の部 1点

茶山昌子様(彦根市)

SNSの部 1点

@y_takky_log_ram様(坂井市)